2014/08/06

[XY]めざ炎パルシェン



パルシェン Cloyster
性格:やんちゃ 特性:スキルリンク 持ち物:おうじゃのしるし(いのちのたま)
努力値[H:76 A:176 B:4 C:40 D:4 S:208]
実数値[135 150 201 110 59 116]※めざ炎理想個体
つららばり ロックブラスト めざめるパワー炎 からをやぶる


メガハッサムの起点になりたくなかったパルシェンくん

殻破後、印怯みゲーのパルシェンの強さは今更感あるので割愛
めざ炎パルの調整をGoogle先生で探してみたものの少なかったのでメモとして箇条書きしておきます

H
 ・8n-1
A
 ・殻破後氷柱針で全て最低乱数引かなければH4メガガルーラが落ちる
 ・殻破後氷柱針で全て最低乱数引かなければHB特化ポリゴン2が2回で落ちる
HB
 ・殻破後A特化メガハッサム+2バレットパンチ確定耐え
C
 ・殻破後めざ炎でH232D4メガハッサム乱数1(81.3%)
 ・(珠持ち殻破後めざ炎でH252D252メガハッサム確定1)
 ・殻破後めざ炎でH252ナットレイ確定2(割合: 81.7%~97.2%)
HD
 ・特化眼鏡Wロトムハイドロポンプ確定1発
S
 ・殻破後準速スカーフガブリアス抜き




結論:メガハッサムが環境にいない

0 件のコメント:

コメントを投稿