2015/07/08

キングドラくんの龍の波動について




最近トノグドラで遊んでるんですが「龍の波動って入れておく必要あるのか?Cダウン考慮しても流星群があれば十分なのでは?」と疑問になったので命中含めた期待値を出してみた

※C特化眼鏡グドラを想定

・流星群
 46995+23400  = 70395
           (C-2)

・流星群(命中込期待値)
 42295+21060  = 63355
           (C-2)

・龍の波動
 30607+30607  = 61214

ということで2連続までなら命中率を考えても流星群の方が上回るという結果に
かといって龍の波動を外しても入ってきそうな技が冷ビくらいでそちらは選ぶことすらあるのかと疑問になる
命中率100%の安心感もあるし外せないものなのかなあという無駄考察でした。

ORASでも、ドロポン当て続けてくれれば強いよグドラくん・・ね?




0 件のコメント:

コメントを投稿